--/--/-- --  --:--


2012/03/22 Thu  13:35
ブログ移転

ブログ移転します。

今度は更新普通にします。

↓URL

http://lastelement.blog.fc2.com/

リンクは大歓迎


2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2010/01/21 Thu  15:51
えへへ☆☆♪

メイプル?に?恋してる。

なんでもないです。

気にしないでPq

東京は今日も暖かいですーw

授業中についウトウトしちゃった^^;

話はうってかわって、

最近恋愛小説(特に学園物)にはまってるます。ですw

なんというか、恋愛っていいねぇw

「恋愛っていつのまにか始まってて

いつのまにか終わってるもの。」

という語り文句。

これって正しいような正しくないような。

他人の恋愛って応援したくなるけど、

いざ自分がその立場に立ったときに

なんというかボクそういうのに鈍感?疎い?から

あんまし実感が沸かない。

だから誰かと付き合ったりとかしたことないし・・・

恋愛してるってどういう状態のことなのかもわからない;

もちろん学校でね女子とか男子と話してて楽しいです。

でも話してて楽しいっていうのが恋なら

ボクみんなに恋してるわwwwwwwwwwwwww

ただ好きっていうのと恋って違うと思うから・・・

恋愛って複雑だ・・・^^;

ってヵこんなこと考えてるからいけないのかもな・・・

考えずに行動に!?

とりまコメ返!
>桜c
心配ありですー^^
暖かいのは良いよねーw
ボクも暑いのは苦手です^^;

>黒
心配あり^^
暖かい=平和わかってくれるかw
ワーイワーイ(オチツケ
見舞いには来れなかったかもだけど
その気持ちがありがたい^^うれしい^^
だから泣かないでwww
おしゃべりで支えられてます
元気もらってますw
長文だってうれしいぉー^^
読むの大変だけど(ぁ

>キヨ姉
ウンウン本当よかったです^^
健康の、普通であることの大切さは
自分がなって初めて分かるよねw
病院とか暇でしねる^^;
寝不足とかで倒れないようにね・・・Pq
倒れたら泣いちゃうよ?(ぁ
ウトウトしたくなるのは分かりますー^^
でもあんましウトウトしてると襲っちゃうぞ///▽///!?

>桜様
投げ出しチャオーっと(マテ
まぁそんなことしませんw
心配かけてしまってごめんね^^;
お互いがんばろw

>不可様
ネトゲでボク友いっぱいできました。
しかもとても優しくて、支えてくれる
そんな友ばっかりです^^
チャット返してもらえなかったりすると
寂しくなるね・・・・
ボクがその時は相手しますよ^^b

>チュイ
ご心配おかけしました。
心配ありがと^^
元気あれば好きなこと出来るよねw
心支えてくださって本当にありがと^^;
悩み事とか相談するね^^
だからボクもチュイが悩み事できたら相談乗るぉ!^^

っとまぁ

また勉強がんばってきます。ノシ

めんどくさいなぁ。Pq

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


        HOME         ≫ Next
