--/--/-- --  --:--


2010/04/27 Tue  17:31
やっぱりこうくるのがネクソンですね。。

0001.png
 未定。。。

INできないですね今日。。。Pq

今日は珍しくだ

16;30に終わるとのことで

期待しつつINしてみたら入れたから

お、たまにはやるじゃん!とおもったものの。

店だせない。というバグがまずおきた。

んまぁ最終的に出せたんですが

その喜びに浸っていると

メンテのご案内。

はぁ。

んまぁネクソンもがんばってるというのは認めます

僕たちだって人間ですから

多少のミスは起こるものだと思います

ネクソンもおそらくがんばってるんです。

これだけの規模のMMORPGのメンテナンスを

短時間で終わらせようとしている

確かに短時間で終わらせようとすれば

多少のミスはでます

みんなが不具合がない状態でやりたいだろう。

そういうような思いもネクソンさんは持っているんじゃないでしょうか。

だから早く終わらせようとする

だからミスがでてしまうことがある

確かにミスが頻繁に起こっているとは思います

ってヵ第一にメンテ後にミスが起きてること自体ryだとも思います

でもだれかにやってもらっているというか

んまぁネクソンさん運営ですからネクソンさんがやるのは

あたりまえではあるのですが

自分がやってない。

他人にやってもらっている。

そういう立場にいる僕たちから見ては

やっぱり責めてしまうのは

少し悪い気がします。

確かにネクソンはメンテを遅らせたり

そういうことをしてしまっていて

私たちプレイする側としては

何やってるんだよまったくというような感情を抱くかもしれません

ですがネクソンさんだってがんばってやってるんです

僕たちではできないような

これだけの規模のものを

短時間で見直して

次のイベントの項目を加えたりと

やっているんです。

別に僕はネクソンの肩を持つのかというとそうでもないのですが

んまぁ多少は持ってるんだろうけども。

決して悪気があって遅らせているのではない

みんなのためを思って

遅れてしまっている

そういうように考えていてほしいと思っています

何事も考えようですからねw

いいほうにも悪いほうにも考え方によって

傾いてきますからねw

でも珍しくこの僕が店をいい場所に取れたのになとは

少し思いましたw

僕も日々ネクソンを責めている時もあります

だからみんなだけが悪いとはいいません

僕だって責めているのだから悪い。

でもさっきも言いましたけれども

物事は考え方によります。

決してネクソンが悪気があって

このようにメンテ延長などをしているのではないということを

ご考慮くださいw

みんなだって不具合だらけを

ほったらかしにされたままの

そんなゲームなんてやりたくないでしょ?w

その不具合をなくすためにやる仕方ないことなのだから

現実を受け入れてあげてくださいw

んまぁそうするの当たり前なんだけどねw

だらだら文だけの記事ですみません;;

んじゃぁ今日はこのくらいで。ノシ


2010/03/07 Sun  21:33
メイポ充してると思う今日この頃。

ちゃぁあああああああw

昨日はINする予定だったのですが

親怒らせてしまってryPq

でも今日はINしたもんね!(ダカラ?

今日はまず絆の方を2次させてきました^^

一応極でがんばってますのでw

極って強いですねw

30なのに1k前後でるwww

んで2次して区切り良かったので

みんなが倍ほしがっていたので

倍を掛けにDKに行こうとしたんだけど

不可様が一緒に狩ってくれるとの事で

聖で一緒に狩ってきました^^

骨っ子やっぱりおいしいですねw

30分4倍で71%入りました^^

不可様は30分4倍で19%入ったそうで

終わった@「30分で19%とかうますぎる!」

って言ってましたw

んでその@jkm本体にAレイ枠でいれてもらったんですけど。

親がドジってLANの回線に足引っ掛けてぷっつん。

→落ちたーPq

んまぁそのうちまたつれてってもらえたらなと

思いますねw

SS撮ってたつもりだったんですけど

1個も取れてませんでしたPq

不具合治してまたやってみるけど

もしかしたらしばらくSSないのが続くかもですPq

今日も1日充実してたと思いますw

これもみんなのおかげですね^^

それではまた明日ノシw

2009/10/28 Wed  16:54
はぁ;

メイポのメンテの件ですが;・・・

初め→8:30?14:00

延長されて8:30?16:30

と思ったら8:30?0:00・・・・

根糞め・・・・

まぁMD改正とか忙しいとは思うんですが・・・

全鯖全CHを変えるわけですからね・・・

すこしは目処をたててやってもらいたいものです。

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム

2009/10/28 Wed  11:02
やぁw

どうも・・・

今の時刻はメンテ(アップグレード中)でどうこうしてるので・・・

8;30?14;00らしいですが。

まぁ根糞のことですし・・・

また延びるんでしょうね。


さて最近ですが・・・

投げとかもぅ活動停止してる。

BSもjkmとビサ行ったりバイトしたりw

クリ集めもしてたけど今回のパッチでなくなるし

ジェネ撃つのはいいけど赤さがパネーから金ないとできないしw

DK予定はなんか結構はまっちゃってw

サクサクlvあがっちゃってw

3次目前まできました!w

指輪目的でずっとやってたけど

MC2うますw

カルマはどうなるんでしょうねw

なくなるとMC2でためてた指輪が7個無駄に・・・・

だからできればなくなってほしくない。

3倍サクはでてもいいけど

慣れちゃうと切れたときがryだからw

まぁ2倍かって3倍切れる寸前に買っとくって言うのが一番いいのかな・・・

それとも3倍買って切れる寸前にまた3倍がいいのかな・・

3倍出ると倍の値段も上がるんだよねPq

MDが解禁されることでBSは活動再開できそうですねw

赤字道まっしぐら!←


メンテ終わったら内容でも書いてみようかと思います。

んじゃあまたノン

コメ返かも?w

2009/10/24 Sat  13:14
ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

どうもこんにちはw

メイポで最近してること並べてみようかなと思って

NL
クリ集め→ソロビサ→ボス巡り
BS
クリ集め→バイト→BGとか腕モギ→ビサについてく→ボス巡り+狩り

DK
MCか狩りだけ・・・

もう完全にサイクル化しちゃってる。。。

それにクリ集めも10月28日のパッチでなくなるだろうし・・・

ってことはMH30が手に入らなくなる可能性もある!

そうなるとMH30の相場はすごい高く付く・・・

ってことはここで手に入れとけば大金持ちに!?

まぁBSがクリ700個くらいしかなくて・・・

NLも600個くらいで。。。

MH30が4000個で・・・

それ以前にMH20すら成功してなくて←

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

無理だな・・・

俺には・・・

まぁできる範囲でがんばっていきたいと思います・・・

コメ返!

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


        HOME         ≫ Next
