--/--/-- --  --:--


2011/05/14 Sat  15:44
ティロフィナーレ!!

―――恥

幼き頃はあまり感じることもなく

興味本位のままに行動していた・・・。

失敗など恐れずに

ただただ時を過ごしていた

時が過ぎるにつれて恥を持つにつれて

やりたいことがあっても遠慮をするようになった。

その結果やれることが減った。

そうやって大人になって行くことを

嬉しいと思うのかさびしいと思うのか

それをどう思おうが過去は戻ってこないよ。

だから今を精いっぱいに楽しむんだ・・・








お久しぶりです

しばらく間が空いちゃいましたね・・・。

最近は結構充実してて

楽しい毎日を送ってますw

でも何か足りない感じで

胸にポッカリと穴が空いた感じ・・・

考えてても先に進まないから諦め気味。

GWは久々に軽井沢に行ってました。

昔リヴェと一緒に行くんだって言って

親がきいてくれなくて喧嘩してた頃を思い出しましたww

そんな時もあったんだなとなんか懐かしかったですw

@はー・・・

校外学習で箱根に行ってきました。

正直俺はずっとはしゃいでました(ぁ

周りからうるさい言われてちょっと涙目;-;

普段塞ぎこんじゃってるから少しくらい(ry

こんだけ間があったのに

話せることこれだけかー・・・;;

ほかに話すことと言っても

学校での活動とかくらいだし

学校での俺なんかを話してても楽しくないだろうし・・??

ネタがまた見つかり次第更新しようと思います

それでは



2011/03/22 Tue  14:35
世のため人のためにみんなが生きれば平和なんだけどな・・・。

どうも。

久々の更新になります。

地震やばかったですね。

東京は震度5強とあまり体験できないものを体験させてもらいました。

家の中とかぐちゃぐちゃになってて片づけが大変でした。

今では原子炉の問題であふれかえってますね・・・。

放射能とか飛んでるみたいで怖いです。


さてリアがかなりごたついておりまして

PCを触れる環境にあまりありませんでした・・・。

リアとメイポのことについていくつか。

まずリアについて

リアでは受験準備真っ盛りです・・・。


母親:受験は高1から始まってるんだからね!


俺:・・・。



そんなん俺だって分かってます。

だから勉強してるんじゃないか・・・。

最近は春休みに入って少し規制が緩くなってるおかげで

だいぶ楽っちゃ楽ですw

でも春休みの課題が多すぎて間に合うかかなり不安。

理系進んで改めてきつさを思い知らされましたw

勉強は置いてかれないように

高1のときの2倍近くやってみたり

がんばって対策してますが



母親:家に一日中いるのになんで勉強しないの!


俺:・・・・・。



あなたが見てないところでしっかりやってますからね!?

母親は仕事で基本家にいないんですが

帰ってくるたびにこう言われていると

本当頭がおかしくなりそうです・・・;?;

勉強勉強勉強勉強

それしか脳にないのかよって言いたくなるくらい。

そりゃ勉強も大事だと思いますし

言ってることも正しいとは思います

ですがやっぱり勉強ばっかりじゃ

頭がおかしくなる。

仕事のやりすぎと同じで

休憩をしっかりととることも大事だと思います。


少し話は変わりますが

こんな環境に生まれてきたためか

僕には色恋沙汰に手を出す余裕がありません。

出したところで構ってあげられずに(俺のことだからたぶん構っちゃうんだけど(笑))

ほったらかしになっちゃうかなって不安がかなりあります。

だから俺の恋愛は2年後。

なんか漫画とかでありそうな設定だ・・・w

んまぁ大学受験が終わったらなのかなって思うと

結構精神的にくるものがある・・・w



リアはこれくらいにしてと・・・。


続いてメイポ関係

地震から2日後くらい

メイポに深夜帯に久々にINしてみると

ぴかちゅーがいた・w・

ぴかちゅーが結構俺の事心配してくれていたみたいで

相談とか乗ってもらったりして・・・

かなり気分的には楽になったかなと思いましたw

話している最中に分かったことで

ぴかちゅーが俺のこと尊敬してくれてるって知ったとき

思わず涙腺が緩んだかな・・・。

そんな人もいたんだって

まじで感動したw

とまぁこんな感じでいろいろなことがあったなー。

これから起こることは分からないけれど

起こったことは全部思い出や記憶として

心の中に残るから

これからを楽しく生きるためにも

楽しい思い出でいっぱいにできたらなって思います。

このブログを見てくださっている皆さんも

人生は一度きりですので

楽しい人生をおくれるようにがんばってください><

それではノシ

2011/01/30 Sun  18:01
おひさしぶりです!

おひさしぶりです!

今日東京にて初雪が降りました!

5分くらいですが・・・。

最近は料理にはまってますw

んまぁ俺自身、炊事、洗濯、掃除などなど

最低一人暮らしする程度の知識ならあるんですが

レパートリーが結構少なめなので

料理のスキルをあげるためにがんばってたりしますw

一時期親とまた喧嘩して10日間くらい

親に見捨てられたりしてたんですが

それまたなんとか冷戦を解消しました!w

2/2に日帰りでスキー行ってきます!

スキーから帰ったらまた更新するかもしれません!

それではまた更新するときまで!ノン

2010/12/18 Sat  11:09
わっふーい

こんw

とりま仲直りしました。

テストも1400中1300↑となかなかの高得点。

勉強してよかった><

メイプルの方も

2日でワイルドハンター71にしました。

レベあがるの早いし火力高いし

やばかったですw

最近はなんだか1人で膝抱いて

いろいろ考えてることが多いです。←

んまぁこれからもがんばっていくんで!

よろしくお願いいたします!

2010/11/26 Fri  23:19
第一回BBを迎えて

わーふー

BBってわりにそんな変わりませんでしたね。

もともとBBって言うのは

約132億年前に

宇宙が誕生したときの大爆発のことを言います。

要は世界の始まりですw

だからそんくらい凄い勢いで変わってくるのかなって

そう思ってたんですけど期待外れでした(’A

DBもSP引継ぎが外されてたし

一気に萎えました。

それにWIN7もVISTAもまともにINしてられないしw

今の若いもんの世代の中では

VISTAやWIN7使っている人のが圧倒的に

多いと思うんですよねw

だからNEXONも対応できるなら対応させたほうが儲けると思います←

んまぁみんなが思ってるだろうし

俺が口を出す話でもないですが…。

時間もなくなってきましたし

今日はこれくらいで。それではノシ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


        HOME         ≫ Next
