--/--/-- --  --:--


2010/03/31 Wed  12:18
バトンいってみよーヵ。

ルール
   *バトンを回す人5人を選択
   *バトンを回したら回した人に報告
   *回された時点から5日以内に書くこと
   *5日以内に書かなければ罰ゲーム
   *バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


指定口調→変態口調(変態全開でらしいですPq


1...回す人

   1.....リヴェ
   2.....クロ
   3.....萱
   4.....カトンc
   5.....(’・ω・’)


2...指定口調
リヴェ.....泣き虫口調(ワラ
クロ.....おばぁさん口調←
萱.....馬鹿っぽくw
カトンc.....Mな口調でw
(’・ω・’).....

3...5人の中で最初に知り合ったのは?

リヴェなんだ!エヘヘ///
リア友で小学生のときにryグヘヘ///

4...5人のイメージカラーは?

1リヴェ....青
2クロ....水色
3.萱......オレンジw
4カトンc....白
5(’・ω・’)......


5...5人と喧嘩したことは?

えっちなことならあるよ!///
あの夜は楽しかったなぁ///
(んまぁないです。変態口調とヵ。。)


6...5人はどこで知り合った?w

1.リア
2.メイポ
3.メイポ
4.メイポ
5.(’・ω・’)

7...5人に与える罰ゲームは

僕とえっちなことしよ!(///
んまぁ拡声器でも送ってもらうかなw
んで僕は愛を叫ぶの!ウヘヘ///

8...最近あった中で一番良かったと思うことを指定口調で

ノートPC直してもらえたんンだ!
これでえっちな動画とか画像とか見放題だぁ!
(はぃ冗談。んまぁ全部冗談ではないけど(ぁ
直してもらえて本当嬉しかった)

9...自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

ガード堅い人。
だってなかなかヤらせてくれないんだもん///
(んまぁしゃべっててガード堅い人は
コミュニケーションとりにくいから苦手ですねぇ^^;

10...明日しようかなーと思っていることは?
エッチなこと!(’A
いとこの家行こうと思います。
んでバンバン歌ってこようと思いますw

11...今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

今風呂入ってたからペッタンこ。
なんかメイポのプリンスっぽくなってるwwwwwwwww
服装
風呂入ってて体火照って暑いから下着ですw

12...正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

変態口調とか気に入るはずないだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

以上です。Pq

僕のキャラ崩壊しただろw

んまぁまわされた人よろしくw

きよ姉ご希望に添えてたでしょうか?(ぁ

2010/02/13 Sat  14:59
そいえばバトンがきてたような(ぁ

きよ姉からバトン!

なんか前にも同じようなのやったような気がしなくも無いけど

回されたからにはやらないと!

何度だってやってやる!w


まゎす人   

・これを見ている君へ(死
(やったことある人に関してはryry)

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?


メイポが多いと思うw


☆良い所を書いてください。

・ともかく他人思いであると願いたいw
・優しい人であることを願いたいw


☆イメージできる色を書いて下さい

・虹色だろう!(ぇ


☆動物で例えると?

モルモット?(ナンデ


☆罰ゲームを決めてください

よし!桜様Mだから桜様をryry(死

☆共通点

優しい、他人思いw

☆自分のことをどう思ってると思う?


いい子?(殴


☆この人たちと今後どうしていきたい?

仲良くしたいですねw

以上w

まぁ暇つぶし程度に(’A

回す人適当でごめんなさPq

2010/01/24 Sun  17:55
きよ姉 クロー リヴェ 愁c 萱!

桜様から回ってきたバトンーw

やろうね?^^

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 

☆名前・年齢・職業
名前 ます。みたいなー
年齢 自称15歳←
職業 学生っぽいことしてる(’A

☆資格
漢検2級 英検2級 数検2級くらい。

☆今の悩み
これ話題に話してたら1日潰せる自信が(ぇ

☆自分の性格を一言で
臆病者 根暗 でも温厚なはず。^^

☆誰かに似てる
ハンチングかぶってるとやくみつるさん似らしい(’A

☆社交的оr人見知り
どっちかというと人見知りだと思う。
でも社交的なときもあるんだよな・・・(ぁ

☆ギャンブルは好き
うは☆大好きかも(ぁ

☆好きな食べ物・飲み物
食べ物 お寿司好きかもw
飲み物 牛乳好きーw

☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物 野菜ですねーw
飲み物 ぁ・・・青汁Pq

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
優しい
かわいい
エロい(ぁ
楽しい
面白い

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
まぁ場合によるかな(ぁ
自分が悪いときは自分がw

☆親友と呼べる人は何人
いっぱい!いっぱい!w

☆バトンを回してくれた人は
俺の愛人です(ぇ

☆人生談
人生談話すととまらなくなるよwwwwwwwww

☆何の為なら一肌脱ぐ!
メイポ(ぇ

☆この為なら一食抜ける
メイポ(ぇ

☆趣味・特技
ゲームとか麻雀とか

☆今行きたいところは
桜様のとこ(ォィ

☆今自由に使えるお金があったら
振り替えとかしとくかな(’A
@欲しいもの買う(アタリマエカ

☆将来の夢
建築師(’

☆その為にしてること
勉強(’

終わりーw



次桜cからのバトン^^

ルール

☆バトンを回したらその人に伝える

☆「バトン回しました^^」と書く

☆5日以内に書くこと

☆5日以内に書かなければ罰ゲーム有り

☆回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

バトンを回す5人

・クロ
・きよ姉
・リヴェ
・不可様
・萱!

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 メイポとブログw

☆良い所を書いてください。

 クロ:他人思い
    優しいですーw

 きよ姉:他人思い
     優しい。
     メイポであったことないけど超仲良し^^ 
 
 リヴェ:リア友ですw 器大きいw
     優しい
     他人思いw
 
 不可様:大人です。落ち着きがあってw
     相談事乗ってくれますw優しいb    

 萱:明るいw
   かわいいw
 
☆イメージできる色を書いて下さい
 クロ:水色
 きよ姉:桃色w
 リヴェ:青
 不可様:黒w
 萱:オレンジ

☆動物で例えると?
 クロ:猫?気ままそうw
 きよ姉 :ひよこ(ぇ
 リヴェ:なんだろう・・・鳥・・・?
 不可様:うーん・・・フェニックス(ぁ
 萱:猫だ!絶対w

☆罰ゲームを決めてください
 
 桜様を殴りにいこう!(マテ

☆共通点
 
 優しい
 面白い
 他人思い

しゅーりょーw


?こめへん?
>リヴェ
久しぶりにやりたいねーw

>桜様
麻雀したことないかw
まぁ人によって好みあるだろうしねw
勉強だるいよね!
気分転換必須です!
桜様わかってるーw
んじゃぁお払いしてもらわないとね(マテ
バトンこんなんでよかったでしょうか?w

>不可様
勉強しろよって思われてしまったZE!(死
今回の麻雀はびびったw
役満出すぎだよねwwww
役満ってそろえようと思ってもなかなか揃わないし
揃いそうって時にあがられて流れる始末w
不可様ぜんぜん臆病そうじゃないんですけどwwwwww

すっげーテンション高い理由がわからんwwwwwwww

まぁテンション高くても悪いことはないから

いいと思うんだけどねw

んまぁ回した子できるだけやってねwノシ

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   ジャンル : その他

2009/11/27 Fri  15:29
ひゃ・・・100題バトンですか・・・。

Q1 よ〜っし! 100題バトンいくぞ〜!
A1 100ですか。だる(’A
Q2 あーゆーれでぃ?
A2 たぶんね(’
Q3 (´_ゝ`)
A3 あは☆
Q4 と・・ とりあえずいくぞ(゚∀゚)
A4 あいよーw
Q5 メイプルストーリーやってる人〜!
A5 ノ
Q6 職業と名前とサーバーを教えて〜(゚∀゚)
A6 職 投げ 名前 盗賊Masuter 鯖 李
Q7 メイプルの中での自分のホビーを5つ程教えて!
A7 チャット ドロねらい?の狩り ナンパ(ぇ
Q8 5つなんて無理か(´_ゝ`) 考える事出来た人おめでと(´_ゝ`)
A8 5つもないですPq
Q9 メイプルストーリーの経済状況を見て一言ど〜ぞ
A9 ネクソン金儲け以外考えてないよなw相場下がり気味ですねw(二言ジャン
Q10 やっぱ相場下がったよな〜 つまんね(^ω^###)
A10 んだな(’
Q11 自分がいつも放置する場所はどこですか(゚∀゚)
A11 あんまし放置しないっす。(’Aまぁするなら忘却の森
Q12 他にも3つ程どうぞ(゚∀゚)
A12 だから放置あんましない(’A女の子の隣とかでしたいけど(’A
Q13 自分の特徴を教えて!
A13 温厚?w←寂しがりや…Pq
Q14 ギルド加入してますか(゚∀゚)?
A14 まぁね(’
Q15 名前をどうぞ(゚∀゚)
A15 夢のツヅキ
Q16 非公開ならいいや(゚∀゚)
A16 非公開じゃないですよw
Q17 友達何人ぐらいいますか(゚∀゚)?
A17 100人↑(’A  200いるかも?w
Q18 親友を15人程どうぞ!
A18 全員親友でいれたらいいな(’A
Q19 ry
A19 ry?w
Q20 ry
A20 ry?w
Q21 なるほど(゚∀゚)
A21 何言いたいか分かったかwすごいなw
Q22 疲れた??
A22 うん。疲れたよw
Q23 まぁ まだまだいくぜd(。ゝω・´)b
A23はいはい(’A
Q24 俺の事知ってますか!(゚∀゚)
A24 一応禄してた仲だよね?w
Q25 知ってたら特徴一言(´_ゝ`)
A25 エロかわいい(’A
Q26 俺の事なんてどうでもいいな(´_ゝ`)
A26 どうでもよくはないなw
Q27 次職業作るなら冒険者かシグナスどっちがいい(゚∀゚)?
A27 冒険家ですねw
Q28 アランが12月中旬に実装されるけどやる?
A28 気がむいたらやtってみようかと(’A
Q29 その理由は!
A29 暇なのでー(’A
Q30 (゚∀゚)
A30 あは☆
Q31 最近メイプルの中で欲しい物ってなんかありますか(゚∀゚)
A31 自分を癒してくれるものがほしいです(ぇ 振替代も(’A
Q32 へー(゚∀゚)
A32 ・・・。
Q33 あげないよ(゚∀゚)
A33 期待してないし(ぁ
Q34 サンタさんにお願いしてくだちゃい(゚∀゚) (←ms
A34 親ケチダカラナ(ぁ
Q35 気に入ってる装備はありますか!
A35 青龍かなー(’
Q36 前回のハロウィンイベント、ファントムマンション行った?(゚∀゚)?
A36 b
Q37 まだ幽霊キャンディー持ってる人(゚∀゚)
A37 b
Q38 へー(゚∀゚)
A38 ・・・。
Q39 メイプルストーリー6周年記念イベントの時何かしましたか(゚∀゚)
A39 狩りとかクエとか。
Q40 ケーキうっとうしかったね(゚∀゚)
A40 ですね(’A
Q41 メイプルラバーの奴持ってますか(゚∀゚)
A41 記念に持ってるよ>w<b
Q42 メイプル武器何個ドロップさせた?(゚∀゚)
A42 13個?かな
Q43 へー(゚∀゚)
A43 ・・・。
Q44 てか さっきから 『へー(゚∀゚)』 ばっかりだな(゚∀゚)
A44 だょね。
Q45 ま、どうでもいいんだが(´_ゝ`)
A45 よくないですねw
Q46 メイプルストーリー初めて一番最初に作った職業は!
A46 投げですよw
Q47 俺英雄ですよ(´_ゝ`)
A47 そうですか。
Q48 ま、どうでもいいや
A48 どうでもよくはないですw
Q49 えーっと
A49 どした?w
Q50 いかん話題なくなった
A50 おめ(ms
Q51 ( p_q)エーン
A51 ^^;
Q52 そういえば最近けいおんとタイアップしてるね(゚∀゚)
A52 ぽいねw
Q53 けいおんって何!。
A53 女の子4人のバンドの話だっけかw
Q54 けいおんの椅子持ってますか(゚∀゚)
A54 律のドラムだけあったと思う。
Q55 なんか今回のパッチでけいおんの髪型出るらしいが(゚∀゚)
A55 そうらしいねーw
Q56 男の子の髪型じゃないよねあれ。
A56 男もしてもいいじゃないか(’A
Q57 メイプルストーリーで好きなBGMが流れる場所を3つ程教えて!
A57 神殿(後悔)神殿(PBの戦闘)忘却の森
Q58 (゚∀゚)
A58 ・・・(’A
Q59 てか今テスト勉強中(゚∀゚)
A59 頑張れ。
Q60 pcやってていいのかな(゚∀゚)
A60 いいんだよきっとw
Q61 今親にちょっと見つかりそうになりましたよ(゚∀゚)
A61 見つかったらどんまいw
Q62 テストで一番悪かった点数は!
A62 0点(ぇ
Q63 へー(゚∀゚)
A63 (’A
Q64 いかんまじで話題きれたぞ;−;
A64 それはそれはw
Q65 100題じゃなくて70題ぐらいでやめとこっかな。
A65 それがいいかもねw
Q66 (´_ゝ`)
A66 ぇ・・・
Q67 好きなアーティストいますか!
A67 RADWIMPS
Q68 好きな曲を3つ程どーぞ(゚∀゚)
A68 25コ目の染色体 有心論 最大公約数等←
Q69 さて問題!今何問目でしょうか!
A69 69!?69だね!
Q70 どうもすみませんでした(´_ゝ`)
A70 下ネタ入ると思ったよ(ぁ
Q71 お、70題超えた〜
A71 よかったねw
Q72 どうでもいいけど(´_ゝ`)
A72 よくないですってw
Q73 メイプルの公式サイトよく見ますか(゚∀゚)
A73 見ないねw
Q74 冒険手帳とか書いたりしますか(゚∀゚)
A74 あんまし。
Q75 へー(゚∀゚)
A75 ・・・。
Q76 いい加減 『へー(゚∀゚)』 飽きましたか(゚∀゚)
A76 いや・・・別に
Q77 ま、続けるけど(゚∀゚)
A77 はいはい。
Q78 友の中で引退した人何人ほどいますか(゚∀゚;)
A78 たぶん4.5人
Q79 好きな人はいますか!(゚∀゚)
A79 いるよw
Q80 付き合いたいと思いますか!(゚∀゚)
A80 思うよ!
Q81 いる人もいない人もとりあえず頑張れ!(←何
A81 がんばれば報われるかもねw
Q82 (゚∀゚)
A82 ・・・。
Q83 @20問ぐらいだー
A83 そうだねw
Q84 てかまだアップデート終わらないのか。
A84 終わってるべw
Q85 3時30分に終わるとか言ってまた延長か(゚∀゚)
A85 まぁ、根糞ですしねw
Q86 どうせまたメンテナンスとか2,3回あるんだろうな(゚∀゚)
A86 アップデート後にメンテしなかったことがないよなw
Q87 愚痴ってすみません(´_ゝ`)
A87 いや・・・別に・・・
Q88 最近のメイプルについて一言!
A88 金儲けしか考えてないよなネクソン。(’A
Q89 親友について一言!
A89 かけがえのない最高の友達ですよw
Q90 (´_ゝ`)
A90 (’A
Q91 @10問〜
A91 がんばれW
Q92 流石に疲れましたか(´_ゝ`)
A92 うん疲れたね
Q93 バトン楽しい人〜!
A93 楽しいヶどだるくなるかも
Q94 へー(゚∀゚)
A94 ・・・。
Q95 メイプルって3月31日に有料なるって嘘だよね(´_ゝ`)
A95 え・・・そうなの?w1月にメイポ?に移転としか聞いてないよ?w
Q96 (゚∀゚)
A96 ・・・。
Q97 んー てかもう俺勝手に語ってるし(’A (゚∀゚)
A97 ですね(’a
Q98 ま、そろそろ終わりじゃー
A98 そか。
Q99 皆お疲れ様!
A99 お疲れさま。^^;
Q100 バトン回す人を10人どうぞ!
A100 100だから暇な人勝手にどうぞ。('A  

ふーおわったw

だるかったぜ(’A

まぁちょくちょくとは言えども更新は今後もしていきます。

今度ともよろしくね!?(’A

んじゃあノシ

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   ジャンル : その他

2009/11/22 Sun  20:11
うは☆バトンだにょ^^

SM診断バトン!

○、×、で答えてね。

【Sを診断】と【Mを診断】をどちらともやってみて。
   最後に○が多かった質問の方が、あなたのSMだよ。

【Sを診断】

1.自分でSだと思いますか。

×

2.弱そうな人を見ると、いじめたくなる



3.可愛い・かっこいい子がいたら、即話し掛ける

○^^;

4.キスは一方的に自分から仕掛ける

× そんな勇気・…///

5.今指輪を2つ以上している!!

×

6.何様のつもり?と聞かれると、俺様のつもり♪と答える

× 言う人はノリがいいね!(死

7.バーカとかアホとか、普通に使ってる



8.ケンカは強いほうだ

×Pq ってヵケンカあんましないし・・・それ以前に平和主義です^^;

9.陰口・悪口を言われてもダメージ0!

×

10.にらむのはトクイ

× 睨んで絡まれるとかごめんなんで…^^;

11.好きな人に告白なんてヨユーだね!

× 告白か…余裕とかかっこいいね!(’A

12.泣かれたら「勝った!」って思う

○フフフ(’A

13.質問されるよりは、質問する派だねー。



14.ズバリ、乗る方?

うは☆w

15.よくSだと言われる

×

『○の数は何個?』

5個。

【Mを診断】

1.よくいぢられる

×

2.泣き虫、寂しがりや

○ 泣き虫ではないなw自分で言うのもなんですけど。寂しがりやですよPq

3.プライドが低いorない

×プライドないとは思わないですねw

4.Mと言われる

ドMって言われるジョ…Pq
 
5.じつは恥ずかしがりやなんだ・・・・

○ 結構内気wですねw

6.デートのコースはお任せです



7.好きな人になかなか気持ちを伝えられない

○ 好きな人に限らず思い伝えるのって勇気がry^^;

8.ズバリ、乗られる?

うは☆w

9.泣かれたら、泣き返す

×

10.攻めたりしないよ。ずっと待つよ!!



11.じつは人見知りする。・・・・

○w 結構激しい?かな・・・Pq

13.恥ずかしい事を言われたら顔が真っ赤に・・・

○あるあるw

14.自分がMだと思う!

○(’A

15.質問されるのダイスキ。

△(ォィ

『○の数は何個?』

9個。

はい。

まぁ自分でもSMどっちかというと

Mかなぁとは思ってたけど(’A

まぁうちの大好きな///▽///桜cから回ってきたバトンです^^

みんなもやってみてねw

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   ジャンル : その他


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


        HOME         ≫ Next
