--/--/-- --  --:--


2009/12/13 Sun  13:17
なんというかネタがryなので友達紹介でもやってみるかな(’

ちわっす。

更新頻度が落ちてきていると思われるます。でス;

まぁ時間もないネタもないということで

題の通り友達紹介でもしてみようと思います(’

まずはー

リア友であり、うちが結構頼りにしているリヴェ!

彼は他人思いのいい奴ですよ!

縁の下の力持ちというかそういう存在だと思ってます。

あまり目立たないけど影で他人を支えてるというような

そういう人だと思ってますw

うちはリヴェから元気や力をもらってることもあります!

リヴェなしでは生きていけないと言ってはいいすぎかもだけど、

それくらい大切な友達ですw

次!

うちの愛人(ms桜c!

これまた他人思い!

桜cの優しさにはまじで感動します^p^

ってヵ感動しすぎて泣いたし(ぇ

うちのことを何かと評価してくださるし、

多少エロいけど(ぁ

自分より他人!みたいなものを感じるときがありますw

だから最近は桜cの事が頭から離れなかったり(ぁ

何かと桜cが気になりはじめてると思うます。でした。(ぇ

桜cとはリア友として過ごしてみたかったな^^;

次ー

これまた他人思いの黒かなw

黒は小学生ですが

なんというかなにかとメイポでは元気を分けてもらってた←

多少天然だけど(ぁ

人のことを最優先で考えてる子だと思います。

そういう小学生今少ないから、

いい奴だとおもい ます。w

それにうちのことを特に心配してくれるような気がする(ぁ

まぁ気のせいかもだけどw



さて今回は3人紹介してみた。

まぁ今後も友達紹介していきたいと思います。

何で初回がこの3人かというと

コメ毎回してくれるので(ぁ

ってヵコメしてくれるのがだいたいこの3人という(’

まぁコメ返!

>桜c
おめありです^^
港地区で税の作文書いたんですよ(’
それが港区長章になったんですw
桜cのこと考えまくりですw(ぁ
うん!独立したら桜cだけ考えてる(ぁ///
将来は不安だよね(’
大人になりたくない気持ちわかるw


まぁまた時間あったら更新。

親がryなので更新できるか怪しいけど;

期待せず(ぁ 待っててねw

んじゃあノシw

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


        HOME        
