--/--/-- --  --:--


2009/09/27 Sun  09:08
なんだかんだで・・・

なんだかんだで最近メイプル・・・

あきてきた!

ms

飽きたんじゃなくて・・・

うーん・・・

なんというか・・・

THINKING TIME・・・・・


わかった!

ソロばっかでつまらないんだ!

だれか卵か骨PT狩りしましょうwww

3倍サクの実装とファミの特権使用による6倍制度のせいで

6倍慣れする人が続出するものかと思われて・・・

んで今回のパッチでその3倍サクも消えるという噂もシバシバ・・・

そしたら引退者たくさん出ると思うんです・・・

俺の好きだった舞cもつい昨日引退してしまいました・・・・

舞cはとってもいい人でした・・・

できれば戻ってきてほしいですね・・・;p;

ってヵ思うのは・・・

引退する人の友の一部ってたぶんだけど・・・

引退すること喜んでるんじゃないかと思うときがある・・・

え?なぜかって?

それはね・・・





装備とかアイテム目当て


でも少しはいると思いますよ・・・

なんか愚痴ってすみませんでした;p;

テーマ : メイプルストーリー   ジャンル : オンラインゲーム


カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2009年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年10月
