--/--/-- --  --:--


2009/11/28 Sat  11:40
あは☆うは☆^p^

うん気分乗った(ぇ

どうもーw

メイプルやりたくてたまらないのにPCが修理から返ってこなくてできないマスタcですよーw

もうすぐ11月も終わり・・・12月に入り・・・

空気が肌寒く感じられる季節。

いちょうも見事に黄色くなり、銀杏がおいしい頃でもありますね^^;

クリスマスシーズンもやってきますね。^^

クリスマスといったらやっぱり・・・

雪降ってWhight Christmasって感じで

期待したいところですが、

温暖化が進み(’ 雪を見られるの自体珍しいですからね・・・;p;

みんなはクリスマスはどう過ごそうかと考えてますかね?w

俺は・・・・

みんなで(友達とか)集まってはしゃいで楽しく遊んでみたいですねw

それと彼女と甘い一夜を過ごしたりもしたいね(’A



さて、最近してることについてでも書いていきましょうかw

んと・・・

病院だと…朝起きる→尿検査だ(’→血液検査(’→朝飯だーw→だるい寝よう(ぁ→起きる→昼飯だ
      →することないなー→勉強でもするか(’→勉強飽きた→(お見舞いに誰かがくる!?)→風呂
      →親がくる(’→したもの見せろと言われ渋々勉強したもの見せる(’A→することなくて寝る

家だと・・・朝起きる→検査ないぜ!やった^p^→朝飯→遊びにー(’A→昼飯→多少勉強^^;
     →メイプルしたいな(ぁ→PCかえってこないな・・・・(’A→昼寝→TVかDVD観賞(’A
     →夜飯→ブログ更新→風呂→寝る

ってなかんじ。(’

まぁ入院してるっていうのはなんというか・・・

ある意味ヒッキーと変わらないような(’A

ただ場所が自分の部屋なのか入院してる部屋なのかってだけで(’A

俺は意外と寂しがりやなので(ぇ

1人でいると落ち着くんですけど1人は嫌というか(’A

メイポでも1人でこつこつ狩るのもいいとは思うけど

やっぱりPTとかでチャットとかしながら狩ってる方が

楽しいし、親睦深められていいかなと思いますねw

最近はお風呂と自分のベットがお気に入り^^;

病院のベット硬い(’A

だからよりいっそう自分のベットが柔らかくて安心して眠れますw



メイプルのほうにはPC返ってきしだい復活します(’A

もぅ受験とかしらね(ms

んまぁコメ返!☆

>桜c
ふーcIN率悪いんですか(’A
俺がINしなくなったからかな?(違
アバ考案ありがと^^
参考させてもらうよーw
愛染は・・・フフフ(何
また@でね!(ぇ

>黒
コメありがとーw
見にくいよね(’Aごめんね;
卒業写真もムーンフェイスでですよ(’Aたぶんねw
そうカンタンに治ってくれないようで^^;
まぁ俺もメイポで友の人にはリアでも会いたいと思ってるかな(ぁ
何事もプラスに考えることは大切だねw
マイナスに考えていたらつまらないし。
いいことなさそうだしw
算数苦手なのねwwwwwww
リアで知りあいだったら教えたのにw(ぁ
社会は覚えたりとかめんどくさいよねw俺も嫌いだ(’A
キャスケットは自分でも意外と似合ってたと思ってた(ぁ
ってヵプリンスは帽子たいてい似合う(’A

>リヴェ
完全復活おめ!
俺もPC返ってきたら復活するぜw
メイプル?になる前にINできたらINしようと思う。
アバ考案ども^^v

さて。

こんなもんでいいかなーw

また気分が乗ったら更新しますねw

んではノシw

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2009年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2009年12月
