--/--/-- --  --:--


2010/02/28 Sun  17:54
よっしゃー俺の時代がやってきた!(殴

昨日と今日にあたって

メイポ久しぶりにINしてみた。

仮引退って言わずに止めてきてしまっていたので

引退と勘違いされてる方が多くて

俺の禄消してる人が結構多かったPq

残してくれている方もたくさんいた^^

そして昨日のINでは

桜様や不可様、キヨ姉、ブッキーと雑談

ブッキーは話に入ってこれずで

影がかなり薄かったですw

不可様に「ブッキーいたんだ。」って言われてたくらいでしたw

こうやって駄弁るのも半年振りです^^

こういうふうに仮引退復帰を待っててくれる。

そういうような友達。

やっぱり最高です。

雑談の@は桜様がMC2したかったそうで

お付き合いしてました^^

今日はリア友のリヴェと姫当て吸いさせてました

姫だとそこまで赤くなくてすんだ。(400kくらいの赤字でした^^)

基本の俺のこれからのINの時間帯は午後4?6。

火曜と木曜は基本午後3?6

土日や、期末やその他なんかの都合で学校が早く終わった場合は

↑の時間帯に限らず長期間INするかもです^^

いままで心配して下さった方

仮引退復帰を楽しみに待っていてくださった方

どうもありがとうございました^^

これからもまたよろしくおねがいします^^

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   ジャンル : その他


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2010年01月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年03月
