--/--/-- --  --:--


2010/08/11 Wed  14:14
君と共に生きていきたい。

はい。

スウェーデンからただいまw

楽しい一面もあれば辛い一面もあり

なかなか楽しんで10日間を過ごすことができましたw

正直時差のせいで結構眠いですw

最近自分の心の支えとでも言うのでしょうか

互いに助け合っていけるそんな子

彼女にしたいなーって思っちゃったりもしてる。。。

ってヵ小説とか漫画とか読んでると

恋愛ものとか僕多いんで

なんかそういうのに惹かれて・・・w

んまぁいいか・・。

それと帰ってkた次の日と今日。

リヴェに誘われて中学のころのテニス部の練習へ!

ひさびさに打ってみて

やべー下手くそになりすぎたって思いましたw

でもテニスやっててめちゃくちゃ楽しめていたと

自分でも思ったので

もう一度テニスやってみようかなーって

思ってみたりしますw

さてメイポ。

昨日INして多少狩り

98と半端だったので

きりのいい100にしました。

そのほかといえば

桜さんとロンkと五目をしたくらいでしょうか。

桜さんは多少強くなってましたが

まだまだですねw

ロンはなかなか手ごたえがありました!

しかしロンのPCが調子悪かったらしくて

途中で落ちて引き分け的な結果に。

決着はそのうちちゃんとつけるつもりですw

んまぁ今日はこれくらいでw

またねノシ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2010年07月 ≪         HOME         ≫ 2010年09月
