--/--/-- --  --:--


2010/09/09 Thu  18:36
文化祭準備疲れます。



ども。

悠理です。

最近文化祭の準備で疲れます。

役目引き受けすぎた気がします。

未来履歴書係はなんかすごい時間かかるし。。。

んまぁ愚痴言っていても変わらないので

やめましょうか・・・w

さて、僕の文化祭ですが僕担当する時間帯。

11日。

クラス出し物(1年G組)(15:00?16:00)

未来履歴書受付(13:30?14:30)

12日。

クラス出し物(1年G組)の受付(11:00?13:00)

クラス出し物のコスプレ役(13:00?14:00)

未来履歴書受付担当(15:30?16:30)

以上!

計6時間。

フリータイムは基本なしらしい。

うぇうぇ。

んまぁ僕に会いたい方は(ぇ

↑の時間帯に来てれば余裕で会えます。

んまぁ学校いるから学校来れば会えるけどwwwwwwwwww

どうでもいいか。(’

次メイプル。

今日のDTのことです

マクロがいました

Maple100909_172030.jpg


(サムネなんでクリックで拡大)
軽く横してましたw(ぁ

おかげでMバイロープソードとMバイロープハープムーンGETw

さらには糞黒字といううれしい特典つきw

んでしばらくこのままマクロ横続けてたら・・・

Maple100909_165804.jpg

(サムネなんでry)
マクロ2人に増えました。

んまぁ横をやめることなく狩り続けてましたが・・・w

んまぁ今日はこんな感じで面白かったと言えば面白く

疲れたといえば疲れました。

それではまた今度。ノシ

追記疑問と学校の位置ですw

テーマ : ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪   ジャンル : その他


カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2010年08月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年10月
