--/--/-- --  --:--


2010/11/30 Tue  16:29
なんなんだろうこの気持ち。

一人でいるのが嫌。

あなたと時間を共有したい。

あなたと支えあって生きたい。

あなたを独り占めにしたい。

あなたに隣に居てほしい。

あなたと手を繋ぎたい。

あなたと連絡を取りたい。

あなたが笑ってくれているだけでいい。

あなたに会えるだけでいい。

あなたを一目見れるだけでいい。

あなたの声が聞けるだけでいい。

日々あなたを思って

日々あなたのことを考えまくって

あなたがほしいけれど傷付けてしまうのが怖くて

あなたの幸せを奪いたくなくて。

でもあなたのことがいとおしくて。

あなたを好きで好きでたまらなくて。

でもどうしたらいいのか自分でよく分からなくて…。

とっても辛い。

この気持ちが報われることがないのかもしれない。

でもそれはそれで

運命として受け入れなくちゃいけないんだろう。

たとえそうなっても

僕はあなたを見守ってるよ。

あなたが幸せになることを願いながら。


カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


2010年10月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2010年12月
