--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2011/04/14 Thu  22:19
生と死ってすぐ近くにあるんだよ。

――無垢。

生まれた時には、誰もがそうだった。

信じることが当たり前で、疑う疑念すら無かった。

純粋、純真、一途。

やがて、人は嘘をつく生き物だと知り…

この世界は嘘と欺瞞に溢れていることを知る。

もう無垢ではいられない。

本人の望む望まざるに関係なく、染まる。

…でも、その場所は…その人達は違った…

――穢れを知らぬ、あの人たち。

この世界で何を見、知り、学ぶのか…

こんな世界で、何を得るのか…何を失うのか?

…その幼く無垢な瞳には、何を映すのだろうか…





どもー。

最近は弓引くのにはまってますw

近くの弓道場に行ってよく打たせてもらってますw

弓道してるとですねー。

心がかなりおちつきますw

集中力もつくし

嫌なことも忘れられるし

いいこと尽くめですw

なんだかんだで袴姿が気に入ってるしw

それと東方銀符律にもめっちゃくちゃはまってます(笑)

東方好きにはたまらないですね。

すぐにはまりました・・・w

でもまだまだ弱くて負けまくります…;-;

うーん。

ネタないや・・・。

みんなと会えないのが本当さびしいです。

またみんなに会えるといいな。

スポンサーサイト
Comment

☆ 

マイブログがリンク欄にある・・・だと・・・
自分もリンクしていいですか?(・ω・)
過去記事も3週間分くらい見せてもらいましたー
理系大変ですよね(・ω・;)同じなんでわかります><
先生が、「もうとっくに受験は始まってるねん!今からでも遅いんや!」
さすがに毎日聞いてると、「もういいぜ(・ω・`)」って思っちまう。。。

何を得ようと何を失おうとそれを受け入れ、超えていくことで自分の理想が映っていく・・・
享受こそが自らの決断を生み、その後こそが自分自身の道と成る

極端にまとめると正直わけわかんなくなるけど、自分なりの答えみたいな><

長文ありでした!

☆ 

久しぶりw
ここなは相変わらずの相変わらず。。
何も変わりません。
純粋無垢。
ここなにもそんな時がぁったのかなぁ。。
人を疑う心ってやだよね
けど大人になったら疑う心なくしては生きられない。
そーやって擦れてちょっとずつ大人になるんだろうけど
疑っちゃう自分が嫌になったり・・・
そーいう葛藤はぁるよねw
袴姿似合いそうw
弓かぁww
ここな1回だけやったときあるけど
下に落ちた。。(´;ω;`)

☆ コ・・・コメ返なんてしないんだからねっ///

>鬼c
訪問とコメありがとうございますw
リンクは大歓迎ですw
理系はやること多いし
物事の本質を理解していないとだから
いろいろとややこしいですよね・・・w
またの訪問&コメお待ちしておりますw

>心菜
久しぶりー><
もう大丈夫なのかな…?
すんごく心配した。;-;
俺が心菜を変えてあげる!
なんてこといってあげられるとあれなんだけど・・・w
そんな自身は今はないかな・・・。
純粋なときなんて
誰にでもあったんだよね。
葛藤はいつもあるかな。
極力疑うのは避けたいし・・w
袴だとかなり落ち着くw
心菜に教えてあげたいな・・・←
今でも心菜のこと愛してるからw
これからもがんばってねw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


夜って不思議・・・。 ≪         HOME         ≫ ティロフィナーレ!!
