--/--/-- --  --:--


2011/05/14 Sat  15:44
ティロフィナーレ!!

―――恥

幼き頃はあまり感じることもなく

興味本位のままに行動していた・・・。

失敗など恐れずに

ただただ時を過ごしていた

時が過ぎるにつれて恥を持つにつれて

やりたいことがあっても遠慮をするようになった。

その結果やれることが減った。

そうやって大人になって行くことを

嬉しいと思うのかさびしいと思うのか

それをどう思おうが過去は戻ってこないよ。

だから今を精いっぱいに楽しむんだ・・・








お久しぶりです

しばらく間が空いちゃいましたね・・・。

最近は結構充実してて

楽しい毎日を送ってますw

でも何か足りない感じで

胸にポッカリと穴が空いた感じ・・・

考えてても先に進まないから諦め気味。

GWは久々に軽井沢に行ってました。

昔リヴェと一緒に行くんだって言って

親がきいてくれなくて喧嘩してた頃を思い出しましたww

そんな時もあったんだなとなんか懐かしかったですw

@はー・・・

校外学習で箱根に行ってきました。

正直俺はずっとはしゃいでました(ぁ

周りからうるさい言われてちょっと涙目;-;

普段塞ぎこんじゃってるから少しくらい(ry

こんだけ間があったのに

話せることこれだけかー・・・;;

ほかに話すことと言っても

学校での活動とかくらいだし

学校での俺なんかを話してても楽しくないだろうし・・??

ネタがまた見つかり次第更新しようと思います

それでは


Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


生と死ってすぐ近くにあるんだよ。 ≪         HOME         ≫ これが恋ってやつですねっ
