--/--/-- --  --:--


2011/06/28 Tue  22:14
これが恋ってやつですねっ

どうもお久しぶりです

すごい間があいてしまって

見てくれている人も少なくなっちゃったかな・・・

最近文実が忙しいのと

期末前で更新する暇が・・・

さて最近は

とある人のことばっか頭に浮かんできて

その人のことを考えると胸の奥がほっこりと暖かくなって

幸せな気分になるんです

私にはない何かをもっていて

すごいなぁとかいいなぁとか思うこともしばしば・・・

実際会ったことなんてないけども

一緒に過ごしているうちに惹かれていった

ネットの世界だろうと現実の世界だろうと

好きになった人なことには変わりないし

一緒に過ごしてきて分かったこともあれば

まったく知らない一面もある

知らない面があるからなおさらその人のことを知りたくなる

やっぱり恋って難しいかもしれないけど

好きになったからには一途に愛していきたいなって思います

また更新に間が空くかもしれませんが

見捨てずにコメントしてやってください・・・

それではまた
Comment

☆ 

久しぶりに悠のブログ見に来たよw
恋ってぃぃよねw
悠の一途さはいつもすごいって思うw
見習わなきゃって思わされちゃう><
勉強もリアルも恋もがんばるんだっ!
ずっとずっと応援してるからねw
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


ティロフィナーレ!! ≪         HOME         ≫ なんかなぁ・・・。
