--/--/-- --  --:--


2011/04/14 Thu  22:19
生と死ってすぐ近くにあるんだよ。

――無垢。

生まれた時には、誰もがそうだった。

信じることが当たり前で、疑う疑念すら無かった。

純粋、純真、一途。

やがて、人は嘘をつく生き物だと知り…

この世界は嘘と欺瞞に溢れていることを知る。

もう無垢ではいられない。

本人の望む望まざるに関係なく、染まる。

…でも、その場所は…その人達は違った…

――穢れを知らぬ、あの人たち。

この世界で何を見、知り、学ぶのか…

こんな世界で、何を得るのか…何を失うのか?

…その幼く無垢な瞳には、何を映すのだろうか…





どもー。

最近は弓引くのにはまってますw

近くの弓道場に行ってよく打たせてもらってますw

弓道してるとですねー。

心がかなりおちつきますw

集中力もつくし

嫌なことも忘れられるし

いいこと尽くめですw

なんだかんだで袴姿が気に入ってるしw

それと東方銀符律にもめっちゃくちゃはまってます(笑)

東方好きにはたまらないですね。

すぐにはまりました・・・w

でもまだまだ弱くて負けまくります…;-;

うーん。

ネタないや・・・。

みんなと会えないのが本当さびしいです。

またみんなに会えるといいな。

2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2011/04/07 Thu  16:57
夜って不思議・・・。

どうも

相変わらずな生活続きの悠です。

なんだかブログの記事が全部吹っ飛びました…。

あはは。

それと同時に僕の中の何かも吹っ飛んだ気がします・・・。

夜って不思議だと思いませんか・・・?

夜だとなんだか気分が浮ついて

普段はいえないようなことが 

口からすんなりとでてきて・・・

告白とかも夜ならできたのかな・・・。

どうして俺ってこうなんだろう。

いつもいつもチャンスを無駄にして

自分を演じ続けて。

なんの為に生きてるんだろうとか

時々考えてしまいます。

いろいろと制限されて

上位層を目指さなくちゃいけなくて

他の人と同じじゃだめなの?

確かに社会に出るにあたって

いい高校いい大学を出ていたほうが有利かもしれない

でもそれで人生つまんなかったら

あんまり意味ないんじゃないかな・・・。

書けば書くほど暗くなりそうなんで

今日はこれくらいにしときます・・・。

また時間見つけて更新する予定です。

それでは・・・。ノン

2011/03/22 Tue  14:35
世のため人のためにみんなが生きれば平和なんだけどな・・・。

どうも。

久々の更新になります。

地震やばかったですね。

東京は震度5強とあまり体験できないものを体験させてもらいました。

家の中とかぐちゃぐちゃになってて片づけが大変でした。

今では原子炉の問題であふれかえってますね・・・。

放射能とか飛んでるみたいで怖いです。


さてリアがかなりごたついておりまして

PCを触れる環境にあまりありませんでした・・・。

リアとメイポのことについていくつか。

まずリアについて

リアでは受験準備真っ盛りです・・・。


母親:受験は高1から始まってるんだからね!


俺:・・・。



そんなん俺だって分かってます。

だから勉強してるんじゃないか・・・。

最近は春休みに入って少し規制が緩くなってるおかげで

だいぶ楽っちゃ楽ですw

でも春休みの課題が多すぎて間に合うかかなり不安。

理系進んで改めてきつさを思い知らされましたw

勉強は置いてかれないように

高1のときの2倍近くやってみたり

がんばって対策してますが



母親:家に一日中いるのになんで勉強しないの!


俺:・・・・・。



あなたが見てないところでしっかりやってますからね!?

母親は仕事で基本家にいないんですが

帰ってくるたびにこう言われていると

本当頭がおかしくなりそうです・・・;?;

勉強勉強勉強勉強

それしか脳にないのかよって言いたくなるくらい。

そりゃ勉強も大事だと思いますし

言ってることも正しいとは思います

ですがやっぱり勉強ばっかりじゃ

頭がおかしくなる。

仕事のやりすぎと同じで

休憩をしっかりととることも大事だと思います。


少し話は変わりますが

こんな環境に生まれてきたためか

僕には色恋沙汰に手を出す余裕がありません。

出したところで構ってあげられずに(俺のことだからたぶん構っちゃうんだけど(笑))

ほったらかしになっちゃうかなって不安がかなりあります。

だから俺の恋愛は2年後。

なんか漫画とかでありそうな設定だ・・・w

んまぁ大学受験が終わったらなのかなって思うと

結構精神的にくるものがある・・・w



リアはこれくらいにしてと・・・。


続いてメイポ関係

地震から2日後くらい

メイポに深夜帯に久々にINしてみると

ぴかちゅーがいた・w・

ぴかちゅーが結構俺の事心配してくれていたみたいで

相談とか乗ってもらったりして・・・

かなり気分的には楽になったかなと思いましたw

話している最中に分かったことで

ぴかちゅーが俺のこと尊敬してくれてるって知ったとき

思わず涙腺が緩んだかな・・・。

そんな人もいたんだって

まじで感動したw

とまぁこんな感じでいろいろなことがあったなー。

これから起こることは分からないけれど

起こったことは全部思い出や記憶として

心の中に残るから

これからを楽しく生きるためにも

楽しい思い出でいっぱいにできたらなって思います。

このブログを見てくださっている皆さんも

人生は一度きりですので

楽しい人生をおくれるようにがんばってください><

それではノシ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

lament

Author:lament
あなたの隣でいつまでも・・・。へようこそ!

メイポはたぶんしばらくしません
リアの自分紹介
名前→○○ 悠○
職業→高校2年
性別→男性
誕生日→4月24日
おうし座
東京都青山住み
性格 一途 他人思い
最近はゲーセンいってるか
ラノベ買って読んでるか
勉強してるかの三択です・・・

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

何人来てくれたんだろう。


Back ≪         HOME         ≫ Next
